【PeopleCert】予約システム改修による予約の変更、Web領収証確認可能期間への影響について

2022/08/30


平素は当社試験配信サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社では、2022年9月15日に予約システムの改修を予定しております。

※システムメンテナンス実施時間:9月15日(木)18:30〜16日(金)00:00
上記時間帯は試験予約・変更・キャンセル等のサービスはご利用できません。[ 詳細はこちら ]

改修に伴い、2022年9月15日までに「PeopleCert/ITIL® ファンデーション試験」をご予約いただいた皆様に以下2点ご案内申し上げます。

【1】予約の変更について

2022年9月16日以降は予約の変更ができなくなります。
試験日時・会場の変更をご希望の場合は、以下の内容に沿ってお手続きをお願いいたします。

  • クレジットカード決済、受験チケット(バウチャー)をご利用の場合
    ご予約いただいた試験のキャンセル手続きを行っていただいた後、新システムより新規でご予約をお願いいたします。

  • コンビニエンスストア払い/Pay-easy払いをご利用の場合
    お支払いいただいた支払手数料等の返金についてご案内させていただきますので、
    キャンセル手続きを行う前に、コンタクトセンターまでご連絡をお願いいたします。

【2】 Web領収証について

Web領収証の確認可能期間は、受験日から1年未満の場合でも2023年3月30日までとなります。
以降は確認・印刷ができなくなりますので、Web領収証が必要な場合は必ず上記期限内に確認をお願いいたします。


受験者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。